※本ページはプロモーションが含まれています。

UTグループ

UTグループの評判は悪い?やばい?口コミから良い派遣求人を探そう

UTエイムやUTコンストラクションなど派遣サービスを展開するUTグループを紹介します。製造業派遣や工場派遣、軽作業系のお仕事に強い人材派遣会社です。未経験者から正社員雇用まで幅広く対応できるのも魅力!ぜひ一度チェックしてみましょう!

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 工場/軽作業派遣 厳選3社

UTグループ

未経験者歓迎!正社員も募集中!!

テイケイワークス

未経験でも簡単なお仕事豊富

ランスタッド軽作業/製造業

軽作業・製造のお仕事1万件以上!

UTグループの特徴

UTグループは、製造業に特化した人材派遣を行う大手企業で、正社員として雇用し、派遣する独自のシステムを持っています。約80%の社員が未経験からスタートしており、継続的なキャリアアップ支援と共に、大手メーカーへの転籍機会も提供しています。給与体系は競争力があり、賞与や社宅補助などの福利厚生も充実しています。

【特徴1】正社員雇用の派遣制度
【特徴2】キャリアアップ支援
【特徴3】充実した福利厚生

公式ページを見る

【特徴1】正社員雇用の派遣制度

製造業に特化し、社員を正社員として雇用して派遣することで、安定した働き口を提供します。

【特徴2】キャリアアップ支援

未経験からスタートした社員が多い中、継続的な教育とキャリアアップの機会を提供し、大手メーカーへの転職機会もあります。

【特徴3】充実した福利厚生

競争力のある給与体系に加え、賞与や社宅補助などの福利厚生が充実しており、社員の生活をサポートしています。

※2024年02月21日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る