※本ページはプロモーションが含まれています。

派遣のサカイ

派遣のサカイの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

茨城県つくば市にある派遣会社「派遣のサカイ」の特徴、評判をご紹介!「派遣のサカイ」は、特に建築や土木、電気、機械設計の技術者や機械設計者、また医療関係の派遣が充実しています。その他一般事務や営業といった職種の求人も紹介しているので、建築や土木、機械関連以外のお仕事を探している方にもおすすめです。シニアの方々の派遣も積極的に行なっています。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

派遣のサカイの特徴

【特徴1】茨城県中心の求人が豊富

派遣のサカイは、茨城県の求人が豊富にあるのが特徴です。

一般派遣のほかにも海外派遣や技術者派遣も行っていて、スキルがあれば高い報酬を得られることもあります。
困ったことがあればすぐに担当者が現場に駆けつけるので、安心して働ける環境が整っているのもポイント。
派遣スタッフからの相談や連絡にも真摯に対応しているので、手厚いフォローが受けられます。

【特徴2】建築系の案件が豊富

建築系をメインとしているので、現場管理技術者・電気工事技術者・土木設計・機械設計・CADオペレーターなどの求人が豊富です。
資格を活かして働けるので、シニア世代の派遣も積極的に取り組んでいます。
建築系以外にも一般事務や診療アシスタント・病院受付など、事務系を希望する人にもピッタリです。
病院やビル、工場などでの勤務が多いので、関連職種への派遣も多く取り扱っています。

【特徴3】キャリアアップサポートや福利厚生も充実

未経験でできるお仕事も多くありますが、資格や経験を活かせる職種も豊富です。
さまざまなキャリアアップに対応できるよう、担当者が全力でサポート。
また、雇用保険や社会保険がある求人も扱っている他、制服無料貸与やインフルエンザ予防接種を無料で提供する制度もあるので、派遣スタッフのことを第一に考えた対応が魅力です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る