※本ページはプロモーションが含まれています。

JR東日本パーソネルサービス

JR東日本パーソネルサービスの評判「悪い」「良い」口コミ総チェック!良い派遣求人に就こう

『JR東日本パーソネルサービスは評判が悪いと聞いたけど、実際どうなんだろう?』『利用者も多いから「やめたほうがいい」と言った口コミが目立つのかな?』と気になる人もいるでしょう。ということで、求人や仕事を探す前に利用者の口コミを確認しておきましょう。事務職の他、様々な職種でおすすめ派遣会社となります。その理由も解説しますので、派遣登録を検討されている人は是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

JR東日本パーソネルサービスの評判を要約しますと、派遣社員のことをよく考えてくれている派遣会社ということがわかります。しかし求人の情報は100%信じるのはおすすめしません。しっかり面談を重ねて派遣先を紹介してもらうのがよさそうですね。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

良い口コミ

最近まで関連のカード会社で短い間の就業でしたが…登録に(新宿)初めて行った時に対応して下さった方々、勤怠等で関わった方皆さん対応が良く最初から最後まで気持ち良く仕事が出来ました。また、営業担当の方は真面目で懸命でマメで愚痴や相談を親身になって聞いてくれてとても心強かったです。短い就業にも関わらず最後に挨拶にまで来て頂き誠実な対応の会社です。ご縁が無く今は働いてないですが、条件が合うものがあれば知り合いや友達に安心して紹介できる会社です。

参照: Googleマイビジネス

悪い口コミ

求人に未経験可と書いてあり応募しましたが、
電話で 未経験?話にならない みたいなトーンで対応されました。
Web講座で1ヶ月(おおよそ25時間)かけて習得する講座を受けていますが、とにかく「スクールに通った半年経ってないとダメ」らしいです。謎
事務9割CAD修正1割の案件でです(笑)

・未経験不可
・スクール半年
という2科目を求人に記載して下さい。
求人を探している側にとってそういう無駄な内容が書かれていると、無駄な労力使わないといけなくなるので。

参照: Googleマイビジネス

就業中のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

JR東日本パーソネルサービスの特徴

以下から、人材派遣会社である株式会社JR東日本パーソネルサービスついて詳しく紹介していきます。

初めに結論を言うと、JR東日本パーソネルサービスは駅近でしっかりとした福利厚生を求める人におすすめの派遣会社です。
本記事では、JR東日本パーソネルサービスの情報、口コミ(良い評判・悪い評判)を含めおすすめできるポイントも紹介していきます。
関東圏で仕事をお探しの方は是非ご覧ください。

JR東日本パーソネルサービスの評判や概要

まず最初に、JR東日本パーソネルサービスの評判や概要を簡単に紹介します。

JR東日本パーソネルサービスの評判を総括すると

JR東日本パーソネルサービスの評判を総括すると、派遣社員のことをよく考えてくれている派遣会社ということがわかります。
しかし求人の情報は100%信じるのはおすすめしません。しっかり面談を重ねて仕事を紹介してもらうのがよさそうですね。
様々な求人があるので、悪い評判があるのは当然かもしれません。

JR東日本パーソネルサービスの特徴

東日本の派遣に強い派遣会社のJR東日本パーソネルサービスについて、主な特徴は下記3点です。
①大手企業の求人が多数
②しっかりとした福利厚生
③セミナーの豊富さ
それでは、詳しくお話していきます。

特徴1:大手企業の求人が多数

JR東日本パーソネルサービスでは、大手企業の求人を多く扱っています。
もちろん一般大手企業もありますがJR関係のグループ会社を多く取り扱っており、他の派遣会社にはない特徴と言えます。

鉄道事業や駅ビル等の派遣先もあり、憧れの仕事に就くことも可能です。
また直接雇用が可能なので、正社員や契約社員が目指せます。

特徴2:しっかりとした福利厚生

派遣会社を選択するうえで大切なのが福利厚生ですが、JR東日本パーソネルサービスは充実さが違います。

社会保険や有給休暇・労災保険はもちろん、社会保険に加入をするとJR東日本Gカフェテリア倶楽部という福利厚生を受けることができます。
レジャーやスポーツ、スクールカルチャー、育児介護…などを会員料金で利用することができるんです。

また、ワークライフサポートといい、定期健康診断やメンタルヘルス相談窓口を受けることができ、心を含め健康面も安心と評判です。
他に女性に嬉しいベビーシッター利用支援制度という福利厚生もあり、割引券をもらえます。

特徴3:スキルアップサポートの豊富さ

JR東日本パーソネルサービスでは、スキルアップサポートに力を入れています。
OA研修・ビジネスマナー研修は、無料で受けることができ、自社オリジナルのセミナーがあり、対面でテキストを使い本格的なセミナーを受けることができます。
どれも仕事に繋げられる内容で、評判が高い制度です。

もちろんオンラインセミナーもあるので、時間がないという人や会場まで遠いという人におすすめです。
派遣社員のキャリアアップも支援してくれるので、本気で正社員になりたいという人は是非受けてくださいね。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る